スカイマークの格安航空券で快適な旅

お土産売り場から、搭乗口はすぐでした

スカイマークで沖縄旅行国内格安航空券予約はスカイチケット

そして地味にうれしかったのが、座席にコンセントがついていたことです。
特にこれは帰りに助かりました。
旅の写真を見返したり、アルバムを作ったりするときにスマホを使いますが、1日観光したあとだとバッテリーは減っているので、安心できました。
沖縄までは約3時間半、機内サービスがない分起こされることもなくあっという間に那覇空港に到着しました。
到着してからも預け入れ荷物もすぐでてきましたし、レンタカーを借りることにしていたのですが、その送迎場所までもすごく近かったので、すぐに観光気分になれました。
帰りもLCCのターミナルビルではなく、通常の国内線ターミナルだったので、ぎりぎりまで沖縄を楽しむことができました。
沖縄に行ったからにはA&Wのハンバーガーを食べたかったのですが、旅行中は行く時間がなくて諦めかけていたのですが、国内線ターミナルにはA&Wの店舗があったので、最後の食事まで満足することができました。
お土産も、沖縄全土のお土産がそろっているので、買い忘れや、数が足りないことに気づいて同じものを買い足すことができて満足です。
お土産売り場から、搭乗口はすぐでした。
今回他のLCCを想像していたら、はるかにそれを上回る満足ポイントがたくさんあったので、これからも積極的に利用していこうと思いました。

大手航空会社は高くて手が出ませんでした20kg以内なら無料で預けることができるお土産売り場から、搭乗口はすぐでした